人気のSUPツアー2016/11/19 08:19


まだまだ暑い石垣島!!!
カメラのレンズ曇っちゃうくらいに・・笑
川平湾SUPクルージングツアーへご案内です♪


今日も海水が透き通り綺麗です★


雲が多く、太陽が出たり隠れたり〜
太陽出た時の海面のキラキラがたまらないですね!


最初の追い風に苦戦中〜
負けじとチャレンジしてました^^
落ちても楽しそうでした(笑)


岩島の間は風がナーーーイ!
テンションがグッと上がる瞬間でしたね・・


スイスイと漕ぎ進み♪


次はターンの練習へ!
えーーーーーコワーーーーい!と言いつつ・・
うまくてびっくりしましたよ(笑)


ゴール前はだいぶ潮が引いて景色が変わってました♪
これもまた楽しみの1つですね^^


ツアーご参加ありがとうございました。
また機会ありましたら遊びに来てくださいね^^

担当:与儀


川平湾カヤック&スノーケルツアー2016/11/18 07:23


北海道からお越しのリピーターさんのSさんを川平湾へご案内です!
いいお天気♪北海道は最高5℃と言われてブルブルでした・・笑


風も緩くカヤッキングには最高のコンディションに!
海面のキラキラが眩しいですね〜⭐︎


海はブルーーーーーーー!!!!
太陽の光のおかげで青い色が際立ってました♪


水中はこんな感じ^^デバスズメダイの群れがお出迎え〜
ルリスズメダイやレモンスズメダイも混ざってます(笑)


水中でハイチーズ!
顔がお魚で隠れるという現象も起きちゃいますよ(笑)


岩島の間を通り抜けて〜


帰ってくる頃には潮が引いちゃいましたね・・


お天気も良くコンディションに恵まれにっこりなツアーでした!
ご参加ありがとうございました^^
またぜひ遊びに来てくださいね〜〜〜♪

担当:与儀


石垣島にも冬がきた〜!2016/11/05 07:26


なんだか急に冬のよう・・・
気温が22℃に、本州の方と比べると暖かいですが
石垣島では事件なんです(笑)

リピーターさんのOさんファミリーを
川平湾カヤック&スノーケルツアーへご案内です^^


数日間続いた北風爆風が収まり
カヤックを出せるコンディションに♪
お天気もバッチリ!!川平ブルーが輝いていました!


子どもたちも一気にテンションMAX!!
ワニワニ〜って(笑)なに!?今度は私も混ぜてね(笑)


お待ちかねのスノーケルへ!!
透明度抜群^^水中に日が差し込んで綺麗でした☆


どんどんスノーケルが上達しています!
余裕のピース☆すごいね^^


リュウキュウユビエダハマサンゴ
デバスズメダイの群れ〜♪


近くで見るとこんな感じです^^
黄色のサンゴ水中で映えますね〜


ニモちゃんもコンニチハ^^
また遊びに来てね〜って言ってましたよ(笑)


たま〜に部活みたいなカヤッキングでしたが
みんなで頑張りました、お疲れ様でした^^


担当:与儀