キッチンの窓から2011/04/14 23:37

Terrace House Yamabare のリビング&キッチンRoom
Terace house yamabare
キッチン側の窓からは草原とオモト連山が見えるが、今日は目の前に何かいるぞ。
白と茶色の、、、なんだ!?
キッチンの窓のむこうに。
可愛い馬だぁ~!
窓のむこうに馬



コメント

_ Sawai ― 2011/04/23 15:19

山下様、スタッフ皆様

4/19にアウトリーフシュノーケリング&シーカヤックツアー、ヤエヤマボタル観察に参加いたしました澤井と申します。
石垣島の美しい自然の一部を肌で感じ、この目に焼き付けることができ、とても素晴らしい時間を過ごす事ができました。本当にありがとうございました。
4/17に式を行い、翌日から石垣島、沖縄本島へ新婚旅行で訪れましたが、旅行を通じてもっとも充実したひとときでした。
海も魚も大好きでありながら、全く泳げず水が苦手でした。今回のツアーでも始めは呼吸が落ち着いてできず、やっぱり無理じゃないかと思いましたが、きれいな珊瑚や魚たちを見ていると自然と心が落ち着いてきて、気がついたら海中の素晴らしい景色に夢中になっていました。
今度は海が好きな妻の母を連れて、訪れることができればいいなと思っております。子供ができれば、子供もつれていけたらいいですね。

東日本大震災で多くの方が亡くなり、今このときも避難生活を送っている方々がたくさんおられる中で、このような機会を得られたことに感謝をしなければなりません。私たちも微力ながら今後ともできることをしていきたいと思います。

このたびは本当にありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mayagusukutour.asablo.jp/blog/2011/04/14/5804762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。