3月も夏日が続く2013/03/09 20:57


今年は2月に夏日が続く日が多かったが、3月に入っても夏日があり、今日も夏日で
リピーターの川端さんと青の洞窟へSUPボードを漕いで向った。
昨日は川平湾カヤック&スノーケリングツアーで、元気な益田さん女子4人グループと
2年振りのリピーター大野さんがユビエダハマサンゴ群でスノーケリングを満喫。


一昨日はおひとりさまでSUPレッスンツアーに参加してくれた島崎さん、膝波がかろうじて
ブレイクしていた山原沖アウターリーフを漕ぎ漕ぎSUPサーフィン。
すぐ近くを3~4枚のマンタが水面まで上がってきて興奮しましたね!



八重山諸島は透明度の良い海と綺麗な夕日、そして澄んだ夜空には満天の星です。
参加していただいた皆様ありがとうございます、そして自然に感謝!

北海道は猛吹雪となっているようですので、くれぐれも気をつけてください。
お見舞い申し上げます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mayagusukutour.asablo.jp/blog/2013/03/09/6742063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。