卒業旅行2013/03/20 17:30

今日は南西の風が吹く晴の石垣島
大阪から卒業旅行でカヤック&アウトリーフスノーケルを楽しみにやって来た
菅さん同級生グループ。
菅さんグループ
操船講習とスノーケリング講習後に早速スタート
アウターリーフ沿いでは光が差し込む明るい水中を沢山の魚たちとスノーケリング出来ました。
菅さんグループ
しかし、一昨日の豪雨で洞窟内は赤土の流出があり堆積して、
青くない洞窟になっていた。
6年間見て来ている中で一番茶色く見えた洞窟内だった。
(後日上流部に赤土流出防止対策を計画します。)


その後洞窟探検も催行、童心にかえってはしゃげましたね!
石垣島の海は最高ですね!ありがとうございました。
みなさんの社会人デビュー、ご活躍を祈ります。

コメント

_ (未記入) ― 2013/03/20 18:22

凄く楽しかったですー(≧∇≦)
石垣島、最高ー!!!

_ 山下 ― 2013/03/22 14:14

菅さん また綺麗な珊瑚と魚達に会いに来てくださいな~!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mayagusukutour.asablo.jp/blog/2013/03/20/6752875/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。