メリークリスマス!2016/12/26 08:02


本当にクリスマスですか?
気温25℃!暑いクリスマスになりました(笑)
リピーターのNさん、SUP初挑戦のIさんを
川平湾SUPクルージングツアーへご案内です♪


透明度もGOOD!!
テンションがどんどん上がって行きましたね・・


あれ〜顔パドルで隠れてますよ〜笑


クルージングの途中で水中観察^^
ニモ顔を出しておくれ〜
ルリスズメダイがたくさん泳いでいて綺麗でした




後半は風が収まりフラットなコンディションに^^
海面が鏡のようでした〜


汗だくになるクリスマスでした(笑)
ツアーご参加ありがとうございました。
また機会ありましたら遊びに来て下さい^^

担当:与儀


良いお年を〜!2016/12/31 15:50


今日の石垣島、23℃とポカポカ日和になりました。
明日はお正月・・・ですよね?笑

2016年もたくさんの出会いがありました♪











写真を見てると来年、どんな出会いがあるのか
とてもワクワクしています^^
2016年度ツアーご参加ありがとうございました!!



去った西表SUPフェスティバルではチームリレー入賞!
こんなこともありました(笑)


2017年もAPNEAスタッフ一同力を合わせて頑張ります!
来年度もAPNEAをよろしくお願いします^^

良いお年を〜!!!!!!!!


担当:与儀