11/22川平湾カヤッククルージング2017/11/29 10:26

こんにちわ!
今日は、うちなーガールのツアー参加です。
本島からのプチ旅行♪
ツアースタート!講習中にスコールが、、一時避難したのですが遠くに晴れ間が
!雨雲に追われながら漕ぎ出しました(^^;



おおー!太陽さんがお顔を出してくれました!いい笑顔♪

山が太陽の光を浴びて綺麗でした。煙が?いや、霧がはれてきているのですね。

よく笑っていましたね。カヤック初経験。楽しんでいるのが伝わって私もどんテンション上がりますよね♪♪自然観察楽しいです!うん。この環境大切にしましょ!


風も止み穏やかな川平湾。
早朝と、夕方のグラスボート営業時間外は船のエンジン音もなくパドルのパシャパシャと、海の音。蝉の声?この時期にも?!何月かわからなくなりますね。。
グラスボートの対岸で休憩タイム♪
代わり番こに漕いで海の中を箱メガネでチェックしてみましょう♪お魚さんいっぱいにカラフルサンゴが元気してますよ。
岩島の水路へプチジャングルクルーズ!
ん?遠くからこちらへ向かってくる人が。。。
マイボス!山Pでした(笑)今日も漕ぎトレーニングかな?私たち漕ぎたくて漕ぎたくて震えてします人種なようですね♪

大雨から晴天に、風も止み静かなコンディション。なんだか天気だけ忙しい日でしたね。
私たちはマイペースにカヤッククスーズ♪
ウチナーガール、ツアー参加ありがとうございました!本島でも海遊びしてみましょ。素敵な環境たくさんありますよ♪
また八重山へプチ旅行お待ちしています。
次は、シュノーケルも海中散策しましょう!
ありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mayagusukutour.asablo.jp/blog/2017/11/29/8736781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。