11/28川平湾SUPシュノーケル2017/11/29 11:34

こんにちわ!
今日のお客さんは島在住のこげマルコさんとお友達のご参加。

SUP経験ありということでとってもお上手でした!

海面もキラキラです。
東シナ海のインリーフへ!さーてシュノーケルタイム♪
気が早いですね〜。
しっかり準備して入水しましょ(笑)
今日の水中は透明度よし!!
デバスズメやミスジさんが珊瑚の間からこちらをみてました。
コクテンフグ捕獲されました。。。
逆さま〜
すぐに開放しました!お騒がせしてごめんなさい♪
島影に入ると穏やかなコンディション、ゆっくりクルージング。
私、、マルコさんにウェット取られました。。寒い。。
徐々に海水温度も下がって来ましたね。でもその分海中はとっても綺麗!冬の海は透明度が抜群です!
日が沈むのも早くなって来ましたね。。季節が冬に向かっています。すこーし黄昏てから帰路につきましょう
ゴール間際、すごい光の虹が!頭から出てました(笑)
よーく見るとダブルレインボー!!
そんな写真を腿上げをしながら急いで撮りに来てくれたはっちんガイド!ありがとうございました♪
ツアー参加ありがとうございました。
都会の疲れを癒しにまた遊びに来てくださいね♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mayagusukutour.asablo.jp/blog/2017/11/29/8736824/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。