青の洞窟ツアー2018/08/02 14:31

8月2日
青の洞窟カヤック&シュノーケルツアー

中潮。最満潮171cmタプタプです♪


今日は潮位が高く洞窟内の道もいつもと違う。
私もギリギリ歩けるかな?ぐらいでした!ライフジャケットで
みんな浮かんでましたね(笑)


洞窟の中には、2mを超えるサキシマスジオがお休みしておりました。
コウモリを食べに来たのかな?
今日は、スジオ、カグラコウモリ・ウミヘビなどたくさんの生き物に会えましたね♪


洞窟手前のインリーフは昨日の大雨で濁っていたけど、アウトリーフに近ずくと
だいぶクリアになりましたね。珊瑚もすくすく成長中です。


リーフに打ち付ける波。セットで腰〜腹。
帰りは、カヤックサーフィン♪ボトムターンも上達して来ました(笑)
自然と遊ぶのはやっぱり楽しいですね。やみつきです!

ツアー参加ありがとうございました。

さ〜♪夏休みですよ!カヤックやSUPで自然体験しませんか?
何か発見できるかも?ですよ!

ツアー参加お待ちしております。

秀倉

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mayagusukutour.asablo.jp/blog/2018/08/02/8931080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。