川平湾カヤック&シュノーケル2018/12/01 17:11


今日もポカポカ暖かい1日。



本日も川平の水路で癒される♪
カヤック経験数回のゲストさん。力強いパドリングでした!

誰もいない砂浜で記念写真!

ツアー参加ありがとうございます。
やっぱりカヤックは海に映えるな!
浮かべて眺めてニヤニヤしてしまう
秀倉でした(^^

漕ぎ日和♪2018/12/01 12:16

11月30日
川平湾カヤック&シュノーケルツアーにご案内!



社員旅行でご来島のゲストさん、川平ブルーの綺麗さにテンションMAX!
小島をブランケットにゆっくりクルーズできました♪

川平公園を背に!こちらからの景色はなかなか拝めませんよ〜

休憩は海の中で、ウェットは浮くのですね。(笑)
沈む方が難しいですよ!

太陽カンカンの川平の青はいつ漕いでも感動しますね。



岩島の水路を背にパシャリ!ここは鉄板の写真スポット!


漕いで泳いで、すこーし疲れましたね。漂いながら休憩です。
波の揺れが眠気を誘います(笑)

マイボス秀さんもカヤックツアーで出動!盗撮してみました。
やはり、カヤックを漕ぐ姿が絵になりますね。

ツアー参加ありがとうございました。
秀倉

SUPフェス2018/11/23 16:27


西表島SUPフェスティバルが11月16日17日で開催され多くのパドラーが楽しみました。

アプネア・アドベンチャーからもエントリー。
武田ガイドと山下が選手として6キロに出場。
秀倉ガイドは大会の写真班として北島カメラマンと協力して撮影にあたりました。

3キロチャレンジレース スタート前にチェックに歩く大会委員長 ウォーターマン徳岡氏
初期にアプネアのSUPクルージングに参加してくれていた長友さんや沙織ちゃん
頑張ってなんと2位に!
よーいドン!一斉にビーチスタートです。

武田ガイドも6キロエリートに、完漕しましたね!

ドラフティングで挟まれている山下ガイド

くるしく楽しい漕ぎレースゴール