サンセットSUPクルージング2017/07/23 22:56

Happy Wedding !
今日のサンセットSUPは一組貸し切りになったのでOBARAさんご夫妻のリクエスト
KABIRAをクルージング。

Happyなおふたりを
夕焼けと
面ツルなKabira Bayが迎えた。

色も進み感も気持ちよいコンディションでした。
ハッピーなおふたりどうぞお幸せに!
ありがとうございました!

サンセットSUP2017/07/18 23:31

今夕のサンセットSUPツアー

色艶やかに移ろい
魅せられました。


雲にも海面にも映り込みが

Clickしてアップすると海面が綺麗に。
プカプカとゆったりタイムでしたね。
自然に感謝!ありがとうございました。

SUPサンセット2017/07/10 22:46

ゴールデンタイムから始まった今日のサンセットSUPクルージング

少しオフショアの風があったがインサイドは漕ぎやすいコンディションで


綺麗なサンセットを楽しめましたね。

夕陽に向かって漕いで行ったら戻りは少しUPウインドになったけど
皆さんしっかり漕げてましたgood!
アフターは美味い一杯飲めましたよね!
ありがとうございました!