サンセットSUPクルージング2017/08/05 00:06


ブログUP続けてサンセットツアーになってますが昼間の活動(ツアー)もやっていますので念の為(笑)

今日のサンセットも綺麗でしたぁ~!! ので写真UP数多いですあしからず。




ジンノさんグループのみなさ~ん 私は何処?    判りますよね!
ナルシマさんも登場









good!!



いい間時!
みなさん綺麗かったです ネ~!
ご参加ありがとうございました!

サンセットSUP2017/07/18 23:31

今夕のサンセットSUPツアー

色艶やかに移ろい
魅せられました。


雲にも海面にも映り込みが

Clickしてアップすると海面が綺麗に。
プカプカとゆったりタイムでしたね。
自然に感謝!ありがとうございました。

SUPクルージング2017/03/30 21:50

春休みで八重山諸島を訪れるご家族が多い。
今日はHINOさんご家族  カナちゃん コトノちゃん 漕ぎ始め難しいを連発してたけど
中盤からしっかり漕ぎ慣れて楽しそうでした。
でも後半のUPウインドは少しきつかったですねお疲れ様でした。
SAKAMOTOさんご家族 佑輝くんの最初と後半の変わり様には驚きましたね!
後半のチョッピーな横波とアップウインドも乗りこなし漕ぎあがるフォームはとても今日が
SUP初漕ぎとは思えない変わり様でした。

日本でのSUPもジュニアの可能性は無限大だと思える日でした。