サンセットカヤック2013/08/06 22:10

この3日間の夕陽と夕焼けは素晴らしく綺麗だった。
watanabeさん


今日、母娘で参加してくれた渡辺さん親子。

親子で自然体験を共有出来るって素敵ですね!


夕焼けの雲は刻々と色を変える、様子はいつ見ていてもいい色です。

綺麗なものを撮る面白さは幸せですね。

参加してくれた皆さんと自然に感謝です。

島渡り シーカヤックツーリング2013/05/29 00:43


梅雨入り真っ只中のはずの石垣島ですが、かーちばい(夏至南風)が吹き梅雨明けした
のではないかと思う今日この頃。

石垣島西部ガイド協会のメンバー 石垣島AOQUA のガイドさん達と
トレーニングも兼ねて島渡りカヤックツーリングに出掛けて来ました。 

出発前の点検

石垣島~竹富島往復ツーリング出発前の準備とカヤック点検。
アオクア石垣のみなさん
いざ出発!
アプネアガイド サッコ

八重山諸島の夏空とちゅら海で性能の良いシーカヤックを漕ぎご満悦の
 与儀ちゃん(サッコ)

石垣島から1時間15分を漕ぎ竹富島コンドイビーチに到着。
竹富 ニシ桟橋

お腹が減ったのでニシ桟橋へ移動して そばを食べに行こう!






八重山諸島の各島々では独自の時空が漂っている。
自力で渡って見る景色と感じる島時間は沁みるなぁ。。。
ツーリングメンバー

やはり自然力と調和して人力での島渡りは諸島の醍醐味で格別なものですね。
島々や人々に感謝。

シーカヤック タンデム 中古艇 売ります。2013/01/14 17:29


   NORTH WEST KAYAKS   SEA SCAPE POINT 5
Sea Scape Point5

ノースウエストカヤック シースケープ ポイント5 二人乗り艇
Canada のすぐ隣Seattle Washington USA 製 全長550cm 全幅76cm 
日本定価45万円
Sea Scape Point5

この艇はキャンプツーリングに大活躍します。
シースケープポイント5は大容量の積載容量を誇り抜群の安定感は定評がある艇です。
ロングツーリングでも過去、西表島~石垣島間を2回ほど往復しています。
Point5

ツアーに使用していましたのでキズや日焼け色褪せはありますが、大きなへこみ損傷はありません。シートのバックレストが割れてしまい、他メーカーシットオンタイプに付属するバックレストシートが合いますのでお付けします。

Sea Scape Point5

船底キール部分にすりキズがありますが、ガラスクロスを積層して樹脂にて(リペア)
してからお渡しします。
Point5

価格15万円相談。