青の洞窟サンセットツアー2015/06/20 19:59

日中の日差しが痛い!
夏日がずーっと続いている石垣島です^^

6月18日青の洞窟サンセットカヤックツアーへご案内★



少し雲が多いコンディションではありましたがこの色!
雲がある状況でも隙間から差し込む太陽がきれいです♪



日没の時間が7時半、8時でも明るいです!
日が長いとワクワクしますね★

サンセットカヤックツアーご参加ありがとうございました。
また機会ありましたら是非遊びに来てください^^


担当:与儀

旧正月2014/01/31 14:42

旧暦1月1日 旧正月 みなさん健康で良い年でありますように。
旧正月 夜明け
今日の夜明けと日の出
旧正月 初日の出

昨日のグラッシーな波の再来を期待して夜明け前に島南東海岸へ向かったが
風波でバシャバシャ。
旧正月の日の出を拝みHouse前に戻り3月9日の石垣島SUPグランプリにむけ
1時間だけチャー漕ぎトレーニングしました。今日は大潮です。

初日の出に向って今年は前向きに取り組む事を誓いました。


与儀さっこちゃん今年もよろしく。2013/04/18 11:49

昨年に引き続き今年もアプネア・アドベンチャーのインストラクターガイドを担当してくれる、与儀早紀子:通称(サッコ)の歓迎会を島の美味しいイタリアンレストランで行いました。
ビールもワインも飲む飲む。
島たこと紅芋のアヒージョ↑

石垣牛の生ハム
セイイカと野菜の?
島もろみ豚のカツレツ

全部美味しかったです!石垣島にも美味しいイタリアン料理屋さんがあるのでとても
うれしい!ご馳走様でした。

今年はツアーに参加してくれる皆さんと、どんな出会いが待ってるかな。
みなさんサッコです、担当した時はよろしくおねがいします。