SUPサンセットクルージング2017/08/19 23:17

今日のサンセット

セピアカラーに染まる秘境ウラ石垣の原生的な海岸林の森
ツチダさん メッセージでアドレスもらえれば送ります。




マエダさんグループとヒラキさんにはアドレスに他写真送っておきました。


みなさん自然と正座になりましたね!
とてもきれいでパドリングにもグッドコンディションでした。
ありがとうございます。

SUPサンセット2017/07/10 22:46

ゴールデンタイムから始まった今日のサンセットSUPクルージング

少しオフショアの風があったがインサイドは漕ぎやすいコンディションで


綺麗なサンセットを楽しめましたね。

夕陽に向かって漕いで行ったら戻りは少しUPウインドになったけど
皆さんしっかり漕げてましたgood!
アフターは美味い一杯飲めましたよね!
ありがとうございました!

夏至の頃2017/06/10 21:30

太陽が1年で最も高くなる時期ですね。
沖縄ではこの頃から『夏至南風』カーチベイが吹き出します。

朝陽も夕陽もきれいに染まる季節になってきました。




7日、8日とサンセットSUPを催行       担当ガイド ハッチでした。
ありがとうございました!