ビーチクリーンpart22017/05/24 15:37


勝手にビーチクリーン週間♪
いつも使わせてもらっているフィールドをスタッフでビーチクリーン!


草の中に入ったゴミを取り出し・・


ゴミを運搬し・・


木の下の方は枯葉が乗っかっていて見えづらいです・・


草を刈り・・


草の中からもゴミが・・
漂着ごみというよりもきた人が捨てているゴミ・・
空き缶やら弁当がらが多かったです・・


皆んなでゴミの分別!
一番多かったのはペットボトルでした。



暑い中お疲れ様でした〜
シーズン前にすっきりできました^^


思い出と一緒にゴミは持ち帰りましょう(笑)
ゴミのない綺麗なビーチが増えますように〜!!


担当:与儀


青の洞窟カヤックツアー2017/03/21 13:28


3月20日
しばらく続いていた北風が収まり、南風へ〜!
青の洞窟カヤックツアーへご案内です♪


洞窟へ漕ぎ進むに連れていいお天気に☆
太陽さんありがとーーーーう!!

三連休最終日ということもあり
貸切でした、やったネ〜


洞窟内の探検〜!
登ったり、かがんだり(笑)
自然観察で新しい発見を見つけたり。



波に押されたり〜


挟まれそうになったり〜


探検後はいい笑顔でしたね♪



終盤には夏のような日差しになりました〜
暖かくて気持ちが良かったです♪

ツアーご参加ありがとうございました。
また機会ありましたら遊びにいらしてくださいね^^

担当:与儀


風にも負けず・・2017/02/19 20:14


2月16日
川平湾SUPクルージングツアーへご案内です♪
お天気がよく川平ブルーが眩しい!!


前半は追い風〜というのもありスイスイ。
元気いっぱいのポーズいただきましたよ(笑)


みんなでハイチーズ!!!



空の雲が夏みたいに〜
なんだか前岳がかっこよく見えましたよ



後半の向かい風にも負けず漕げるように♪
かっこいい漕ぎっぷりでした、お疲れ様でした^^

ツアーご参加ありがとうございました。
また機会ありましたら遊びに来て下さいね♪

担当:与儀