ビーチクリーンDAY2017/05/20 15:54


梅雨入りした石垣島です・・
ツアー後にご近所のショップさんと協力して
青の洞窟のクリーンアップ作戦!!!


アプネアチームはカヤックでGO〜♪


ビーチクリーンのプロ&ボランティアの方にもご協力いただきました。
ありがとうございました。おかげでスムーズでした^^


洞窟内&その周辺ビーチのゴミ・・
袋に入れると結構ありましたね・・・


大量のブイ〜読めない字がたくさん・・


最後はカヤックで集積場へ運搬して終了〜


清掃あとは洞窟内がすっきり!!
ビーチクリーンご協力ありがとうございました。


担当:与儀


青の洞窟カヤック&スノーケリングツアー2017/04/20 15:32


青の洞窟カヤック&スノーケルツアーへご案内です♪
雲が多かった空がどんどん晴れに〜^^


テンションもグッとあがりましたね!


カヤックも漕いでいくうちにキャッチがどんどん上手くなって
スイスイ〜お魚まで見れるよ〜〜すごいです☆


スノーケリングも太陽の光が水中に差し込んで綺麗でした♪



途中で疲れた〜って上がったのにカヤックの漕ぎトレをこっそり。笑
バレて照れていましたが、帰りは大活躍でしたね^^


風が少し強くなって遅れたチームを泳いで応援しているお兄ちゃん。
お母さんチームにも伝わってますよ〜!!


最後の向かい風を漕ぎあがり・・ゴール!!
清々しい笑顔でしたね、お疲れ様でした☆

また機会ありましたら遊びに来て下さい♪
ツアーご参加ありがとうございました。


担当:与儀


3/20青の洞窟カヤック&スノーケルツアー2017/03/21 14:19

こんにちわ。
今日は青の洞窟へゲストをご案内。
女子旅。息を合わせて漕いで行きましょう〜

洞窟到着。高いところからパシャリ!お水もキレイですな。



からの〜スノーケルへ。泳ぐ時には太陽も出できました。ポカポカ陽気で暖かい。
海から太陽を見るのは気持ちいいですね
透明度良し!ゲストもスイスイ泳げるようになりました。
クマノミさんもお元気でしたよ。

ツアー参加ありがとうございました。
また遊びに来てください。

担当 秀倉